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イタンジ オープン社内報

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イタンジ株式会社のオープン社内報です。
運営しているクリエイター

#カスタマーサクセス

【入社エントリ】PR会社から未経験職種へ顧客目線を強みに

初めまして!現在、イタンジが提供している管理会社向けSaaSのCS(カスタマーサクセス)を担当…

【入社エントリ】ハウスメーカーで業界課題を実感 レガシー産業の変革

初めまして!イタンジのカスタマーサクセスに所属している石田です。 私はイタンジが提供する…

【23卒】1年を振り返って カスタマーサクセス 入野 聖樹さん

2023年の新卒メンバーが入社して、1年が経ちました。この1年でどんな変化や成長を実感したのか…

エンジニア経験を積んだ先に描く理想のキャリア

はじめまして! イタンジのカスタマーサクセスに所属している山﨑です。 私は、賃貸不動産会…

不動産業界を支える実感を得られる仕事! CS(カスタマーサクセス)の一週間に密着【ITA…

以前、イタンジオープン社内報で『ノマドクラウド』のCS(カスタマーサクセス)を担当する井上…

日々の業務の流れを知りたい! CS(カスタマーサクセス)の一週間に密着【ノマドクラウ…

比較的新しい職種であるCS(カスタマーサクセス)。未経験から挑戦される方がほとんどなので、入…

【疑問解消】未経験からCS(カスタマーサクセス)へ! 活躍できる環境はある? 教育制度は?

SaaSの命ともいえる重要ポジション、CS(カスタマーサクセス)。月額課金で長くお使いいただくことを前提としたサービスだからこそ、お客様に伴走し、成功へ導き、サービスにご満足いただけるようサポートし続けるというCSの役割は何よりも大事なものです。しかし、SaaSというビジネスモデルやカスタマーサクセスという職種は比較的新しいもので、多くの方は未経験から挑戦されています。 4月中旬にCSにジョインしてくれた阿部も、そんな一人です(取材時:5月下旬)。阿部はこの一ヶ月半、どのよ