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賃貸仲介市場の動向調査でイタンジを利用する割合が上昇/不動産特化型オンラインイベントに営業企画部チーフが登壇

こんにちは!イタンジPRです。

4月のイタンジは多くの中途メンバーが増え、新卒メンバーもグループにジョインした月ですね🌸現在新卒メンバーは研修中ですが、研修後、イタンジにどんな仲間が増えるのか楽しみです!

そんな出会いの季節、4月の掲載情報をご紹介いたします!


🌟賃貸仲介市場の動向調査で、イタンジのサービスを利用する割合が上昇

全国賃貸住宅新聞にて、リーシング・マネジメント・コンサルティングが実施した「2024年 賃貸不動産マーケットのお客様動向調査」について掲載がされ、物件情報を収集するシステムでイタンジが3位に入りました🎊

昨年の同調査と比較しても、順位は変わらないもののポイント数は増加しており、イタンジのサービスを利用いただいている方が増加していることがわかります。こうして数字で成果が見られると嬉しいですね!

また同調査では、ほかイタンジの4サービスが利用率No.1を獲得しています!(プレスリリース:https://www.itandi.co.jp/news_posts/1220

調査詳細:https://lmc-c.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/03/lmc_release_20240304.pdf


🌟不動産特化型オンラインイベントにイタンジが登壇

株式会社インフォマート主催の不動産特化型オンラインイベントに、イタンジの営業企画部チーフの吉澤が登壇しました。「不動産業界のDX推進状況調査2023」をもとに、不動産業DXの近況や、不動産DXの現在の立ち位置と未来像などについて解説しました。
登壇した吉澤に、以下の感想をもらいました!

当日は不動産業界のDXについて未来と現状を比較しながらお話しました。ご視聴いただいた方に「業界全体が変わってきた」と再認識いただく機会になっていれば幸いです。そして、当社のビジョンである「不動産のインフラとなり、人々が大切なことに向き合えるようにする」ために引き続き邁進してまいります。

🌟2分で分かる!テックトレンド「データから意味を見出す」

イタンジCEO永嶋が書いている全国賃貸住宅新聞の連載が掲載されました!

前回の記事では、不動産業界における生成AI(人工知能)の活用に向けた課題がデータの収集と整理にあること、そして生成AIが活用されることで、生産性や顧客体験の向上が期待できることを話しました。今回はデータ×AI(識別AI・生成AI)の時代に求められる人材を、今後の展望について解説しています。

以上、4月の掲載まとめでした!

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