マガジンのカバー画像

イタンジメンバーインタビュー

2
イタンジで働くメンバーのインタビューをご紹介します
運営しているクリエイター

記事一覧

LayerX出身、カスタマーサポートのプロフェッショナルが語る。事業成長を飛躍させる、イタンジの「渾身の採用」とは。

イタンジでは、不動産会社様へSaaSシステムを導入後、サポート部門がお客様からの問い合わせ窓口となり、システムをスムーズに使いこなせるよう、使い方のサポートを行ったり、機能改善の要望を受けたりしています。お客様からの要望や、困っていることなどの要件をまとめ、エンジニアチームに共有するのもサポート部門の役割です。 このたび、大手企業やスタートアップ企業など様々な企業でサポート業務・マネジメント業務を経験してきた齋藤がイタンジへ入社。事業のコアになり得ると感じたサポート部門につ

「自信をもって提案できるサービスに出会えた」30社以上の企業を比較しイタンジへ入社。今のフェーズで重要な、マネージャーのポジションへ。

現在、イタンジでマネージャーを務める栗林は、転職エージェントからイタンジへセールスとして入社しました。賃貸不動産の申込受付システム「申込受付くん」や、賃貸仲介業務の営業⽀援システム「ノマドクラウド」の提案営業を行い、現在は賃貸仲介支援事業本部のマネージャーとしてチームマネジメントを行っています。先日行われた「ITANDI AWARD 2024」では、最高位の賞である「イタンジ賞」を受賞しました。 栗林のこれまでのキャリアや、マネジメントを行う上での苦悩ややりがい、意識してい